ブログ

BLOG

情報を配信します

トロイリーデザインズの新作、レンサルのハンドル、ステム入荷してきました!!

またまたこんな時期なのにTroyLeeDesignsRENTHALのアイテムが大量に入荷してまいりました!!(泣)←注文したのは自分なんですが、、、 汗
トロイリーデザインズのページはこちら レンサルのページはこちら

トロイリーデザインズ
レンサルハンドルバー&ステム

欠品していたプロテクターの種類、サイズ、ユースサイズを含めほぼ揃いました!!
こんなに現物が見られるお店は多分少ないと思います!!

ちょっと珍しいものも入ってきてますよ!

「ダウンヒル用フルフェイスは重すぎる」「万が一の為に顔を守りたい」NISEKOやその他トレイルで活躍しそうな軽量エンデューロフルフェイスヘルメットSTAGE HELMETも入荷!

STAGE MIPS HELMET 在庫はM/Lサイズ

痛い思いするだけならまだしも、後悔先に立たず!
「プロテクターしていればこんな大事にならなかったのに、、、」
というライダーたくさん見てきました!!(ただし過信は禁物です!!)

シャツタイププロテクター
パンツタイププロテクター

ちょっとしたアパレルやグローブも入荷しましたので冷やかしついでにご来店ください!

そしてレンサルのハンドルバーとステムも入荷しております!
レンサルと言えばFAT BAR! FAT BARと言えばゴールド!!
と、いうわけで全サイズ入荷しております(笑)

レンサルファットバーゴールド
ステムはとりあえず50mmが入荷してきました!

まだまだ雪が積もっておりますが毎日元気に営業しております。
年末年始怪我してしまったこともあり、作業が溜まりすぎてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますm(_ _)m
少しずつですが順番に作業しておりますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

Troy LeeDesigns以外にもLEATT、RACEFACE、SPECIALIZED、FOX、DFG、クロスセクションのプロテクター等常時在庫しておりますので怪我をする前にご相談ください(笑)