ブログ

BLOG

情報を配信します

スペシャライズドからエンデュランスロードタイヤ新発売!

SPECIALIZEDより長距離系レース用タイヤ「S-Works Mondo」が新登場!

あらゆる要求を満たすエンデュランスレースタイヤ、S-Works Mondo が登場。

ロードバイクの⽤途はかつてないほどの広がりをもち、ただのエンデュランスタイヤや全天候型タイヤというコンセプトではもはや要件を満たしません。
レースペースの速さ、驚くほど⻑いトレッド寿命、そして⼀歩進んだパンク保護性能を巧妙に織り交ぜた上、あらゆる路⾯への適応が求められているのです。
S-Works Mondoこそ、そんな要望に応えるために作られたチューブレスタイヤ。
どこへでも⾏けて、どんな⾛りもできて、どの性能にも犠牲を払わず、レースとなれば向かうところ敵なし。
あらゆる路面で最速のエンデュランスレースタイヤです。
#iamspecialized #specializedMONDO #roadbike #ロードバイク #ロードバイクタイヤ

早速入荷してきています!
¥9,900(税込)

さらに!スペシャライズドの在庫タイヤがスプリングセールしてます!

S-Works Turbo RapidAir 2Bliss Ready

S-Works Turbo RapidAir 2Bliss Readyの700×26cがお安くなっております!
チューブレスレディタイヤがこの値段で買えるチャンス!
ご自分のバイクのタイヤをチェックしてみて減ってるなーと思ったら
是非この機会に交換がおすすめですよ!

その他お好みに合わせて太さ、ブランド、タイヤパターンなどで比較してみていただけます!
チューブもできるだけサイズ、口金の種類を取り揃えております!
タイヤを変えるだけで走りが変わりますよ!
ぜひご相談ください!